ワイナリー見学もできるセントラル・オタゴのおすすめ【ギブストン・ヴァレー】

ワイン産地として人気なニュージーランド南島のリージョン、セントラル・オタゴ

訪問したいワイナリーはたくさんあるけれど
短い日程の中でどこのワイナリーへ行こうかお悩みではありませんか?

セントラル・オタゴの中でも
100軒以上のワイナリーがあり、一度の滞在で全部を訪問するのはあまり現実的ではありません
NZ全体では700軒以上

この記事では、セラードアでのテイスティングはもちろんレストランや宿泊施設もあり
加えて、ワイナリーやヴィンヤードも見学でき
ワインの知識があっても、それほどなくても
限られた時間でも満足度の高い経験ができるワイナリー

ギブストン・ヴァレーの情報をお伝えします!

目次

ギブストン・ヴァレーのロケーション

ギブストンヴァレーの建物

ギブストン・ヴァレーは、セントラル・オタゴのサブリージョン
ギブストンに位置します

ギブストンはクイーンズタウン空港から車でおよそ20分の距離です

バンジージャンプの発祥地
カワラウゴージからは1キロちょっと!

観光の合間にも立ち寄りやすい場所です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次